朶雲軒20周年記念の宴

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月26日 上海四季酒店にて下見会 

場所をかえて午後6時過ぎから明天広場金威万豪酒店にて20周年の宴です。

約300人の招待客の中に参加させていただきました。

TV 雑誌の取材記者も来ていましたが ひととおり挨拶がすみ

乾杯した後は コース料理を楽しみながら

和やかに歓談の時間でした。

遠くのテーブルから 劉副社長の友人達が 私たちを見つけて 挨拶に来てくれ

朶雲軒グループ代表や 朶雲軒拍賣の社長を連れて 劉副社長も

各々のテーブルを回って挨拶に来てくれました。

こういう時に もっと中国語を勉強しておけばよかった・・といつも思うのですが・・。

熊さんの通訳がないとさっぱりわかりません・・反省。

同じテーブルについたご夫婦に 料理を勧められたり とってもフレンドリーな宴でした。

最後にお土産までいただいて 帰ってきました。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nichibi-kaitori.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaitori-mtが2013年1月 9日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いお年をお迎えください」です。

次のブログ記事は「2012年秋季藝術品拍賣会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

  ■骨董品買取Top

Powered by Movable Type 5.04